恋愛情報『星座×血液型別!男子がつい「特別扱いしちゃう」女性ランキング』

2020年1月30日 06:45

星座×血液型別!男子がつい「特別扱いしちゃう」女性ランキング

なぜか、男子から気遣われたり、サービスされたりする女子っていますよね。

すごく美人なわけでも超カワイイというわけでもないのに、男子が特別扱いしてしまうのには、どんな理由があるのでしょう。

そこで今回は、星座×血液型から「男子がつい“特別扱いする”女性ランキング」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも!?

今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別!男子がつい「特別扱いしちゃう」女性ランキング


■ 10位…さそり座AB型女子

あなたは好きになると相手を避けてしまうなど、何を考えているのかわからないと思われるところがあります。

そんなミステリアスさがあなたの魅力であり、男子から気遣われる要因。

少し神経質すぎる一面があるので、もう少しおおらかになるとモテモテになれるでしょう。

■ 9位…うお座B型女子

あなたは豊かな感性と鋭い直感力を持っています。


そんな感性に触れた男子は、あなたを女神のように扱ってくれるはず。

鋭敏な感性を活かし、音楽や美術を通して出会いを見つける人も多いでしょう。

いい意味での鈍さを持つと、よりうまくいくはずです。

■ 8位…おひつじ座A型女子

あなたは、自分の繊細な心を隠すところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.