恋愛情報『男性の星座別♡正月休みにぴったり!一緒に遊ぶと仲が深まるゲーム』

2022年12月30日 10:00

男性の星座別♡正月休みにぴったり!一緒に遊ぶと仲が深まるゲーム

もうすぐ今年も1年終わります。

この記事を読んでいる女性のなかには、正月は彼と過ごす人もいるでしょう。

ただ、あまりお店もやっていないし、テーマパークも閉まっているところが多め……。

なにをして遊ぼうか悩むところです。

そこで今回は星座別、正月休みに一緒に遊ぶと仲が深まるゲームをご紹介します。

男性の星座別♡正月休みにぴったり!一緒に遊ぶと仲が深まるゲーム


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

…レースゲーム

一緒に遊ぶと仲が深まるゲームは、レースゲームです!

最近ではオンラインでさまざまなレースゲームがあります。

2人だけで楽しむのもいいですが、世界の人と繋がってみんなでレースを楽しむのもあり!

正月くらいは夜更かしして遊ぶのもいいかもしれません。

■ おうし座(4/20〜5/20)

…収集ゲーム

一緒に遊ぶと仲が深まるゲームは、収集ゲームです!

位置情報を使ってキャラクターを集め、育成しプレイヤー同士をバトルさせるゲームもありますよね。


年末年始は運動不足になる人も少なくないので、散歩がてら外を歩いてキャラクター集めをしてみてはどうでしょう?

■ ふたご座(5/21〜6/21)

…パズルゲーム

一緒に遊ぶと仲が深まるゲームは、パズルゲームです!

瞬時に判断をしないといけないパズルゲームは彼にぴったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.