恋愛情報『星座×血液型別・ずっと相思相愛!恋愛長寿な男女カップルTOP10』

2020年4月5日 06:45

星座×血液型別・ずっと相思相愛!恋愛長寿な男女カップルTOP10

付き合いが長続きしてくると、何とも言えない安心感があり、「この人と一緒でよかった」と感じるもの。

そんな二人になれたら、きっと幸せでしょうね。

そこで今回は、星座×血液型から「ずっと相思相愛!恋愛長寿な男女カップルTOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

ずっと相思相愛!恋愛長寿な男女カップル


■ 10位…おひつじ座O型女子×いて座B型男子

おひつじ座O型女子のあなたにとって楽しい毎日を与えてくれるのは、スピードと変化に富んだ自由人・いて座B型男子。

いつも一緒にいて、新鮮な知識や経験をもたらしてくれる彼なら、永遠の愛を誓えそうです。

■ 9位…おとめ座O型女子×おうし座O型男子

おとめ座O型女子のあなたと、いつまでも相思相愛でいられる人物は、凝り性でひとつのことにジックリ取り組むおうし座O型男子。

探究心があり、諦めない忍耐強さをもっているため、いつまでも尊敬できるはず。
黙々とやるべきことに取り組む彼に、キュンとしてしまいそう。

■ 8位…やぎ座A型女子×おとめ座A型男子

やぎ座A型女子のあなたにとって、ずっと幸せでいられる相手は、正直で我慢強いおとめ座A型の彼でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.