恋愛情報『血液型別!男子が思わず「甘えたくなる」女子の特徴』

2020年4月10日 13:45

血液型別!男子が思わず「甘えたくなる」女子の特徴

男子はいつまでたっても、子供のような部分を持っているもの……。

だからこそ、ついつい女性に甘えたくなってしまうのです。

でも、もちろん誰にでも甘えるわけではありません。

「この子なら!」と思える相手でなければ、甘えられないのです。

そこで今回は、彼の血液型別に「男子が思わず甘えたくなる女子の特徴」をご紹介しますよ。

血液型別!男子が思わず「甘えたくなる」女子の特徴


■ A型男子の彼は…明るく素直な女子に甘える

繊細で慎重なA型男子は、パワフルで裏表がない、サバサバ系女子に甘えたくなるようです。

性格は全く違うけど、自分に足りない部分を持っている女子に魅力を感じ、心を開くでしょう。

何ごとにもウジウジ悩みがちな彼は、大雑把でおおらかな性格の女子に癒やされることも多いはず。


慎重すぎる一面がある彼には、ちょっぴり無鉄砲ぐらいの相手がぴったりなのです。

■ B型男子の彼は…共通点が多い女子に甘える

B型男子の彼は、自分と共通点が多い女子に甘えたくなるようです。

息ピッタリの相手なら許してくれるはず!と踏んで、ベタベタしてくるでしょう。

とくに、遊びや趣味などが似ていると、いつも一緒にいたがる傾向があるようです。

ちょっぴりワガママな彼ですが、面倒くさがらずに彼との関係を楽しめる女子となら、マンネリ知らずのベストカップルになれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.