恋愛情報『星座別・容姿以外で「自然と男子に好かれる」あなたのモテ要素』

2020年7月4日 06:45

星座別・容姿以外で「自然と男子に好かれる」あなたのモテ要素

……マドンナ的存在

男性に自然と好かれ、自然にその場のマドンナになってしまうのが、てんびん座の女性。

オシャレ、恋愛、仕事、周囲の人間関係、女らしさなどなど、何ごとにもバランスが良く、いろいろなタイプの男子にモテる八方美人さんです。

■ さそり座(10/24~11/21)

……ミステリアスなところ

さそり座は用心深い性格なので、自分のことを他人に話したがりません。

相手を不快にさせないよう笑みを浮かべながらも、心の扉は開けないのです。

そんなミステリアスな雰囲気に、男性は自然と関心を寄せ、見守るうちに好きになってしまいます。

■ いて座(11/22~12/21)

……オープンなところ

恋愛にアクティブないて座。「まずは知り合うことから始めましょう」ということで、ざっくばらんに話しかけ、スキンシップも惜しみなく繰り出します。

その開放的なアクションに男性は目を奪われ、自然と好きになってしまうのです。


■ やぎ座(12/22~1/19)

……社交術に長けている

やぎ座は仕事がデキル女性ですが、それは社交術が発達しているから。

特に浅く広くの人間関係構築が上手で、男性は「人当たりが良くて、さらにきちんと仕事もできて、イイ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.