恋愛情報『星座×血液型別!一度お付き合いしたら長続きしやすい男性ランキング』

2020年11月29日 17:45

星座×血液型別!一度お付き合いしたら長続きしやすい男性ランキング

■ 8位…おとめ座×O型男性

おとめ座O型男性は、人に何かを教えたり、面倒を見たりするのを好む傾向があります。

恋愛においても、自分よりもか弱い女性の面倒をとくに見たくなるところがあるようです。

付き合うと献身的に彼女を守ろうとするので、交際は長続きする可能性が高いでしょう。

■ 7位…やぎ座×AB型男性

やぎ座AB型男性は、大切な人とはできるだけ多く意思の疎通を図りたいと考える傾向があります。

難しいことでもしっかり話し合って解決していこうとするところがあるでしょう。

恋人にも積極的に向き合うことを大切にするので、長続きしやすいのです。

■ 6位…てんびん座×O型男性

てんびん座O型男性は、強気そうに見えて、本当は相手から嫌われたくないと思う傾向があります。

でも恋人には、自分の正直な気持ちを伝えてくれるでしょう。


意外な彼の一面を見たあなたは、感激することもあるはず。本当は情が深い彼なので、いつまでも大切にしてくれるでしょう。

■ 5位…おひつじ座×O型男性

おひつじ座O型男性は、人に対して手抜きをせず、全力で関わろうとする熱血漢。

どんなに小さなことでも真剣に受け止めて、相手の話をしっかり受け止めようとする傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.