恋愛情報『両想いへの確率もアップ! 片思いを楽しくするコツ4つ』

2021年1月3日 09:45

両想いへの確率もアップ! 片思いを楽しくするコツ4つ

一緒にいて楽しい人って、やっぱり魅力的ですよね。

それは、男性から見ても同じ。

たとえ片思い中でも、思いっきり恋を楽しんでいる人は魅力的に見えるものです。

この記事では、両想いへの確率もアップさせる、楽しい片思いのコツをご紹介します。

両想いへの確率もアップ! 片思いを楽しくするコツ4つ


■ 恋の燃料になるものを見つける

恋を楽しくするには、積極的であることが不可欠。

でも、片思い中は、落ち込んだり不安になったりで、消極的になってしまいがちですよね。

そうならないためにも、まずは「やっぱりこの人の○○が好き!」という部分を見つけて、恋の燃料を補充していきましょう!

好きな人のやさしいところや、面白いところ、交際後を妄想してみるなど、なんでもOKです。

恋の炎を燃やせるような「好き!」を見つけてくださいね。


■ 積極的になれる人だけを意識する

あなたは、恋のライバルがいると燃えますか?

それとも、自分と彼だけの世界のほうが、積極的に恋ができますか?

ぜひ、自分に合ったシチュエーションを意識して、恋を楽しんでみてください。

あなたがライバルを意識して、「絶対私を好きになってもらう!」と恋に燃えるタイプなら、ちょっとした嫉妬も恋のエネルギーに変えられるでしょう!

逆に、他に邪魔者がいない、彼と1対1の世界でこそ積極的になれるというタイプなら、ライバルの女性のことは、なるべく考えないようにするのが正解です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.