恋愛情報『A型男性が「溺愛している女性」だけにする言動って?』

2021年2月19日 17:00

A型男性が「溺愛している女性」だけにする言動って?

男性は、本気で好きな女性には、他の人には見せない態度・言動・行動をすることがあります。

意中の彼が、あなたをどう思っているのか、彼のちょっとした言動やチェックしてみてはいかがでしょう。

そこで今回は、A型男性が「溺愛している女性」だけにする言動をご紹介します。

A型男性が「溺愛している女性」だけにする言動って?


■ 過去に話した内容を覚えている

A型の男性は、あなたの話をちゃんと聞いてくれて、内容を覚えておいてくれるでしょう。

もしかしたら、やや人の言うことを間に受けすぎるところにあるかもしれません。

でも、あなたが冗談で言ったようなことでもキチンと覚えていて、どんな無理難題にも応えようとする真摯なところが。

きっと「私のためなら彼は話を聞いてくれる!」と感激するはず。

ただ、あまりにワガママになるのは関係を悪くすると覚えておきましょう。

■ きちんと叱ってくれる

A型の男性は、正直なところ少し遠慮深い性格かもしれません。

でも、大事な彼女に対しては、「自分がしっかりしていなくては!」という思いが強くなるでしょう。

そして、あなたのダメな部分をきちんと把握して、「ダメなものはダメ」と厳しく意見をくれると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.