恋愛情報『2人の血液型別!「考え方が似ている」男女カップルランキングTOP5』

2021年3月22日 06:15

2人の血液型別!「考え方が似ている」男女カップルランキングTOP5

■ 3位…B型の女性×O型の男性

この組み合わせは、似た者同士で相手の良い点を引き出せる関係です。

仲は良いけど、束縛なく自由な付き合いができるでしょう。

仕事などを通じて、B型の女性がO型の男性に多くのことを教えられるので、自尊心がくすぐられそう。

B型の女性からアプローチすることで、2人の恋愛が始まることが多いかも。

■ 2位…A型の女性×A型の男性

この組み合わせは、自分に似た部分を持っているので気が合う関係です。

同時に何とも言えないデジャブ感を持つカップルでしょう。

お互いに自分がとてもつらいときに、心にしみるひと言を相手が言ってくれるので、他の異性とはまったく違う存在に感じられるはず。

もしも、食べ物の好みが近い相手なら将来のパートナーにもなりうる人といえるかも。


■ 1位…O型の女性×O型の男性

この組み合わせは、じつは同じ性格のタイプをしています。

そのため、お互いの気持ちを理解できて、日々の行動パターンも似ているはず。しかし、価値観が近すぎて次第に風通しが悪くなってマンネリ化するのがたまにキズ。

一緒にゲームをするなどして、一緒にいること自体を楽しむと◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.