恋愛情報『ほっとけない魅力であふれる女性のモテ特徴とは?』

2021年3月23日 08:45

ほっとけない魅力であふれる女性のモテ特徴とは?

■ 4.周囲の男性からの評価が高い

バーなどで他の男性によく口説かれる女性は、密かに他の男性の心をざわつかせているかもしれません。

男性は、自分の恋人や奥さんでなくても、自分と関わりがある身近な女性に対して、パートナー的な意識を抱く場合があります。

そのような対象の女性には、チャラ男・ゲス男に引っかかって欲しくない、という気持ちを持つようです。

もし、あなたが悪い男のペースに巻き込まれそうな一面が見えたら、「俺がいないとあいつはダメになる」と思わせることができるかもしれません。

バーやクラブ、旅行先などで彼と過ごし、男が「ほっておかない女」である一面をチラつかせましょう。

■ 避けられる女性との違いは「憎めない感」

いかがでしたか?一歩間違えると、少し引かれてしまったり、ダメ女の烙印を押されてしまいそうなタイプばかりかもしれません。

しかし、反省や自己嫌悪の表情を見せるなどして、どこか憎めない存在になることが大事。

愛らしい表情や憎めないいじらしさを感じさせ、「ほっとけない」魅力あふれる女性を目指しましょうね。


(ちりゅうすずか/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.