恋愛情報『星座×血液型別・男性が「癒やしたくなる」女性ランキングTOP5』

2021年3月29日 06:45

星座×血液型別・男性が「癒やしたくなる」女性ランキングTOP5

あなたは、真面目そうに見えて、じつは心の奥に熱い炎を秘めているでしょう。

颯爽とした印象の中に見え隠れする人間味や優しさが、人の心をつかむのです。

努力家が服を着ているようなあなたを、男性は全力で支えたいと感じるはず。

■ 2位:おとめ座×A型の女性

おとめ座×A型の女性は、みんなが仲良く楽しくをモットーに考えているところがあります。

自分が我慢してでも、周りの人達に楽しんでもらえるようサービスをするでしょう。

その分、ルールを守らない相手に対してはキチンと自分の意見を言える強さも持っています。

そんな正義感に惚れる男性は多く、あなたの力になりたいと思い行動する人も出てくるはず。

■ 1位:おひつじ座×O型の女性

おひつじ座×O型の女性は、人に対して手抜きをせず、全力で関わろうとする熱血さを持つところがあります。


どんなに小さなことでも真剣に受け止めて、相手の話をしっかり受け止めようとするでしょう。そんなあなたの姿勢は多くの人をひきつけます。

あなたは、何ごとも全力投球なので、その姿勢は男性たちを感動させ、癒やしてあげたいと思わせるはず。

■ 頑張る女性は男性を惹きつける!

頑張る女性は、男性の「放っておけない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.