恋愛情報『どうして…?あなたを心配する連絡が、彼からこなくなった理由』

2021年7月23日 18:15

どうして…?あなたを心配する連絡が、彼からこなくなった理由

あなたのことが好きすぎて彼がつい心配しすぎると、束縛のようになってしまうこともあります。

しかし最近の2人のLINEを見返してみるとどうでしょう。

以前はよく見かけた、彼からの「何時に帰ってくるの?」「どこ行ってたの?」「誰と会ってたの?」。

こんな連絡が、ぴたっとこなくなってはいないでしょうか。

それに気がついて、「私には飽きちゃったのかな」と不安になってしまう人もいるはず。

でもご安心ください。「あなたを心配する連絡が、彼からこなくなった」のには、理由があるのです。

どうして…?あなたを心配する連絡が、彼からこなくなった理由


■ あなたを心から信用できるようになった

心配してしまう一番の理由は「浮気しているのではないのか?」と、不安な気持ちになってしまうから。


つまり、彼があなたのことを信用できていないからこそ、行動を把握しようとしてしまうのです。

ですから「この子は浮気をするような人ではない」と信用できるようになったから、ヤキモチを焼く必要もなくなり連絡の回数も減ったのかもしれないでしょう。

これまでの2人が歩んできた道は、ずっと平坦というわけではなかったはず。

それらを一緒に乗り越えてきたからこそ、あなたが自分のことを考えてくれていると、彼も自信を持てるようになったのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.