恋愛情報『まだだったら試してみて!彼氏との距離が縮まる3つの質問』

2021年7月6日 17:45

まだだったら試してみて!彼氏との距離が縮まる3つの質問

付き合ったばかりもしくは、付き合ってはいるけどまだまだ彼氏のことがわかっていない。

そんなときは彼氏のことをもっと知りたいと思うし、ふたりの距離がもっと縮まることを願っているはず。

じつはある質問をすると、彼氏との距離が縮まることがあるようです。

いったいどんな質問なのしょうか。次のページから、くわしく見ていきましょう。

まだだったら試してみて!彼氏との距離が縮まる3つの質問


■ 食べものの好み

カップルが長続きするためには食べものの好みが合うかどうかが重要というのは、よく聞く話ですよね。

些細なことに感じるかもしれませんが外食でも手料理でもどちらかが我慢している状態が続くと、ストレスが溜まって破局の一因になってしまうこともあるんだとか。

だからこそまだ相手のことをあまりわかっていないときには、お互いの食への好みをきちんと共有しておくことが大切です。

「食べものでアレルギーとか苦手なものってある?」と、体を気遣うような雰囲気で聞くとよいでしょう。

デートで行くお店や記念日の食事を考える際にも役立つので、最低限好き嫌いだけでも把握しておけるとよいですね。

■ 浮気のボーダーライン

人によって価値観が異なるため、トラブルの原因になりやすいのが「浮気のボーダーライン」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.