恋愛情報『男性の血液型別・「女性を恋人として選ぶときの基準」って?』

2021年4月14日 11:15

男性の血液型別・「女性を恋人として選ぶときの基準」って?

好きな男性の好みが気になってしまう女性も多いはず。

……彼の好みが分かっていれば、なるべくならそれに近づきたいと思うのが女心ですよね。

彼が恋人にしたい!と思う女性の条件をチェックしておけば、恋愛をする上での大きなアドバンテージを得られるはず。

そこで今回は、男性の血液型別に「女性を恋人として選ぶときの基準」についてご紹介いたします。

男性の血液型別・「女性を恋人として選ぶときの基準」って?


■ A型男性

……愛情深くてよく気がつくこと

A型の彼は、恋人に対してとにかく深い愛情と思いやりを求めるタイプ。

細かいところによく気がつく女子に対して、「この子、いいなぁ……」と仲良くしたいと感じるでしょう。

そのため、彼は相手の容姿にはそこまでこだわらないかも。

ある程度オシャレで清潔感があれば、それほど条件は高くありません。


あなたが多少自分に自信がなかったとしても、内面を磨けば彼のハートを掴むことはできるはず。

■ B型男性

……一緒にいて楽しいこと

B型の彼は、恋人に対して自分の性格や生き方への理解を求めるタイプ。

自分のやりたいことを認めてほしいという気持ちが強いといえます。

そして、彼は「楽しさ」を恋において何よりも重視するところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.