恋愛情報『血液型×星座で占う!「男性からの好感度が高い女性」TOP5』

2021年5月22日 06:45

血液型×星座で占う!「男性からの好感度が高い女性」TOP5

男性が、魅力的だなと思う女性には、いくつか特徴があります。

今回は、そんな特徴を持ち合わせた女性を、血液型×星座別で占いました。

もしかしたらあなたもランクインしているかも!

早速チェックしてみましょう。

血液型×星座で占う!「男性からの好感度が高い女性」TOP5


■ 5位…おとめ座×AB型の女性

おとめ座×AB型の女性には、どこかミステリアスな表情と雰囲気があります。

つい目で追ってしまう男性も多いのでしょう。

また、現実主義というよりは、どこか悟ったような考えを好む傾向にあります。

また、周りの人のためにできることを模索するなど、慈善的なところもあり、男性的にはそれが惚れるポイントのようです。

■ 4位…てんびん座×A型の女性

てんびん座×A型の女性は、社交的で人間関係を築くのも上手です。


人当たりが良いので、異性の人気者といえるかもしれません。

ただ、やや八方美人なところもあるので、男性からは「他の人にも良い顔をしているのかな」という印象を持たれてしまうこともありそう。

社交的なところは魅力なので、変える必要はありません。大事なところで決断力をつけて、地に足のついた人だと思われるように意識することが大切です。

■ 3位…おうし座×O型の女性

第3位の「おうし座×O型」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.