恋愛情報『二度目はない!浮気の再発を防ぐ4つの方法』

2021年6月10日 18:30

二度目はない!浮気の再発を防ぐ4つの方法

交際相手に浮気をされたことってありますか?

彼のことが好きだから一度は許したけど、二度目はないですよね。

そこで今回は、彼氏の「浮気の再発を防ぐ方法」をご紹介します。

二度目はない!浮気の再発を防ぐ4つの方法


■ 不安にさせない

「もしかして浮気をされているのでは……」と思っている人であればあるほど、浮気をしてしまいやすいようです。

彼の浮気へ対する恐怖感を拭い去ってあげれば良いわけですね。

あなたの予定や都合は、彼から聞かれていなくても教えてあげるようにしましょう。

浮気したのは彼なのに、なぜ自分ばかり気をつかわなければならないのか不満に思うのもわかります。

しかし、あなたに全く非のうちどころがない状況を作っておけばいざというときに有利に立てるものですよ。

■ 彼の交友関係に口を出さない

彼が親しくしている友人知人のことを、あなたは知っていますか?

もしかしたら良くない友人がいるのかも……と心配をしてしまうかもしれませんね。

しかし、彼の交友関係に口出しをするのはNG!

「俺の友達にケチつけるな」と思われ、余計に亀裂が深まって、結果浮気に走られてしまうというケースが考えられます。

彼が本当に良くない友人関係を構築しているのであれば、お別れを考えるべき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.