恋愛情報『二度目はない!浮気の再発を防ぐ4つの方法』

2021年6月10日 18:30

二度目はない!浮気の再発を防ぐ4つの方法

ですが、あなた自身が疑心暗鬼になってしまっているだけなのであれば、温かく見守ってあげるべきなのです。

■ 彼の浮気理由を考える

彼が浮気をしてしまった理由を考えてみましょう。

・あなたとのケンカですれ違いがあり、ウサ晴らしに浮気をしてしまった
・バレなきゃいいという意識で過ごしているなかで、自ら浮気をした
・女性として魅力的な人が現れて、理性が利かずに浮気してしまった

理由によって対処法はさまざまですが、まずケンカが原因で距離感ができていて浮気してしまったという場合は、ケンカを解消することが必要ですよね。

また、バレなきゃ大丈夫という意識で気軽に浮気をしてしまった彼の場合は、その軽率な行動によってあなたがどう傷ついたかを知らしめましょう。

女性として素敵な方が現れて、機会に恵まれ断り切れなかったという場合でも同様です。

いかなる理由があろうとも、「浮気をしたら、大切に思ってくれている人が傷つく」ということを教えていく必要があります。そのためにはじめに行うこととしては「あなたのことを大切に思っている」ということを伝えていきましょう。

■ 親と会わせる

さまざまな恋愛トラブルの解決策として挙げられる「親に会わせる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.