恋愛情報『血液型別・男心を惹きつけて離さない♡あなたの「魔性の女」度は何パーセント?』

2021年6月7日 17:30

血液型別・男心を惹きつけて離さない♡あなたの「魔性の女」度は何パーセント?

人当たりが良くて、気遣いができる女性がモテる……とは限りません!

この世には「悪女」要素を持ち合わせた「魔性の女」に翻弄される男性も多いもの。

あなたの「魔性の女」度は何パーセントでしょうか?

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

血液型別・男心を惹きつけて離さない♡あなたの「魔性の女」度は何パーセント?


■ A型のあなた

……魔性の女度60%

あなたは、典型的な女王様タイプ。

負けず嫌いでプライドが高く、物欲旺盛でわがまま。自分のものを奪われたときは、シトシトと恨みます。

ファッション、コスメなど欲しいものや自分磨きのエステなどには散財……というより、誰かにうまい具合にお金を出させます。

さらには寂しがり屋で、お付きの人がいないと不安になるでしょう。

周りを固めるのと同時に、常に自分を探し中。


気持ちのアップダウンは天下一品で、これを女王様と言わずに何と言いましょう!

■ B型のあなた

……魔性の女度80%

あなたは、超リベラル主義。

周囲の褒め称える声、おべっか、悪口、妬み嫉みなどまったく気にしない孤高の人です。

今、この瞬間の欲求に逆らわずに行動できる、生粋の自由人。

自由過ぎて空気が読めない傾向もあり、略奪愛、浮気などなど、一般的にちょっと……ということも、別にいいじゃん?と天然に思っている小悪魔が心にいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.