恋愛情報『これなら返信しちゃいます!男性がホッとする「癒やし系LINE」3つ』

2021年6月24日 07:15

これなら返信しちゃいます!男性がホッとする「癒やし系LINE」3つ

LINEが苦手な男性って多いもの。そのため既読スルーされてしまい、ショックを受けることもあるでしょう。

でも彼がホッとするような「癒やし系LINE」を送ることができれば、彼からLINEが返ってきやすくなるかも。

そうなれば彼にとって「いなくてはならない存在」になれるので、交際にも結びつきやすいでしょう。

そこで今回は「男性がホッとするLINE」をご紹介します。

これなら返信しちゃいます!男性がホッとする「癒やし系LINE」3つ


■ 1.返信が遅くなったときに「大丈夫だよ!」とフォローしてくれる

「仕事で返信が遅くなったときに責められると、一気にダルくなる。『別に付き合ってもないのに、なんでそんなこと言われなきゃいけないの』って思うんだよね。

逆に『(返信遅くても)ぜんぜん大丈夫だよ!』『私も遅くなっちゃうときあるし!』など、フォローしてくれると優しすぎて感動すらします」(26歳男性/営業)

交際後なら多少強めに言っても大丈夫ですが、交際前からキツさがにじみ出ていると萎えるもの。束縛されるのはイヤなので「もう返信しなくていいや」と思ってしまいます。

そもそもお互いLINEする義務はないからこそ、基本的には明るい返信をしましょう。

そのほうが単純にやりとりが楽しくなるので、彼が自発的にLINEしてくれる可能性が高まりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.