恋愛情報『星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?【vol.1】』

2021年6月14日 20:45

星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?【vol.1】

恋人がいる人は、一歩進んだ関係を考えられる心の余裕ができるでしょう。

シングルの人も、恋愛の運気が高まっているため、視野が広がります。

気になる相手のタイプが変わって、意外な異性から告白されるでしょう。

■ おひつじ座AB型…2024年頃

おひつじ座AB型の女性のモテ期は、2024年頃です。

今は仕事や役割をこなすためになかなか時間が取れない時期のようです。

しかし、3年後に恋愛運はピークに達します。

出会い運が好調で、運命的な相手が現れるでしょう。

シングルの人は、職場繋がりの男性から、優しい言葉をかけられて恋に落ちるかも。


■ あなたの魅力が輝く時期にステキな恋をして!

今回は最もあなたの魅力が輝くシーズンをご紹介しました。

モテ期は、人生において3度あると言われています。

あなたのモテ期が遠い未来だったとしても、小さい波はやってくるはず。

自分の魅力を信じて素敵な恋をつかんでくださいね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.