恋愛情報『【後編】干支で未来を占う…あなたの「運命の相手」のイニシャルと特徴って?』

2021年10月5日 11:15

【後編】干支で未来を占う…あなたの「運命の相手」のイニシャルと特徴って?

干支占いからは、生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命がわかります。

また、その「運命の相手がどんな人なのか」も占うことができるのです!

今回は、名前の持つパワーを読み取り、運命の相手のイニシャルを占います。

前編に引き続き、後編を見ていきましょう。

【後編】干支で未来を占う…あなたの「運命の相手」のイニシャルと特徴って?


■ 午(うま)年生まれ

……イニシャルは「B」

人間関係が多彩で、明るくオープンな性質の午(うま)年生まれ。

コミュニケーションのスキルを駆使して、その場の雰囲気を盛り上げます。

そんな午年の個性を尊重してくれる、おおらかな男性こそ運命の相手。

その男性のイニシャルは「B」でしょう。

■ 未(ひつじ)年生まれ

……イニシャルは「U」

平和主義者で、ほんわかした家庭的な雰囲気を漂わせている、未(ひつじ)年生まれ。


寂しがり屋で恋人のいない状況には、耐えられないところがあります。

未年と同じように家庭的な温かさを持った人が、運命の相手です。

その男性のイニシャルは「U」でしょう。

■ 申(さる)年生まれ

……イニシャルは「H」

周囲の空気をよく読み、自信満々にふるまったり謙虚にふるまったりして、器用に世を渡る申(さる)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.