恋愛情報『もう苦しみたくない!「不倫沼」から抜け出す3つの方法』

2021年7月7日 11:15

もう苦しみたくない!「不倫沼」から抜け出す3つの方法

連絡とれないのだから仕方ないですよね。今はどこにいるのかわからない彼女の幸せを願っています」(34歳男性/自営業)

思い切ってスマホを機種変して、そのタイミングで彼の連絡先を全部消去してしまいましょう。

SNSもアカウントを削除して、しばらくの間お休み。

彼と連絡を取りたくてもとれない状況を作るのです。

寂しいのは最初だけで、次第に「あのとき縁を切っておいてよかった」と前向きになれるはず。

■ 3.嘘をつく

3.嘘をつく


「不倫相手に『奥さんに会いに行ったの』と言われて、とっさに『勝手なことするな!』と言っちゃいました。『あなたの反応を見たかったから嘘ついたんだけど……がっかり』という冷めた彼女の眼が今でも忘れられません」(36歳男性/経理)

たとえば「奥さんに会いに行った」といった、大げさな嘘を彼についてみて。

きっとうろたえ、怒り、慌て、絶望するはず。
そこに映るのは自分の保身しか考えていない男性の姿でしょう。

そんな彼の姿を目の当たりにしたら、100年の恋も冷めるはず。

■ 不倫相手は運命の王子様ではない

彼があなたのことを本気で考えてくれているのなら、愛人なんていう日陰の立場にあなたを置いておきません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.