恋愛情報『血液型別・「本命女性」と「キープ女性」への、男性の態度の違い』

2021年7月2日 17:30

血液型別・「本命女性」と「キープ女性」への、男性の態度の違い

男性のなかには、「本命」と「キープ」を使い分けている人がいます。

それを把握しておかないと、じつは自分がキープだった……とみじめな思いをする可能性もゼロではありません。

彼の態度の違いを見抜くために、具体的にどこを見ればいいのでしょうか。

今回は、「本命女性」と「キープ女性」への男性の態度の違いを、血液型別に紹介します。

血液型別・「本命女性」と「キープ女性」への、男性の態度の違い


■ A型の男性

……接し方の丁寧さ

A型の男性は、基本的に本命とキープを使い分けるような器用なことは苦手。

しかし、気持ちが態度に表れやすいタイプなのです。

本命に対しては、ガチガチに緊張してとても丁寧に接する彼ですが、もしもあなたのことをそこまで好きじゃないなら、接し方が雑になるかもしれません。

自然体と言えば聞こえはいいのですが、ドキドキしていないということでもあるため、なんとかして彼のハートに火をつける必要があるでしょう。

■ B型の男性

……ボディタッチの多さ

B型の男性は、遊びと恋を使い分ける生粋のプレイボーイです。

なかなか本命とキープの違いを、見分けられないこともありそう。

唯一見抜くポイントがあるとすれば、それはボディタッチが多いかどうかだと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.