恋愛情報『星座×血液型別で占う「あなたの恋愛タイプ」は?【vol.2】』

2021年7月7日 20:45

星座×血液型別で占う「あなたの恋愛タイプ」は?【vol.2】

■ おうし座O型の女性

おうし座O型の女性は、好きな相手に喜んでもらうのが何よりの楽しみな、世話好きタイプです。

一度好きになるとかいがいしく尽くすでしょう。

しかし、それが行き過ぎると恋愛面で仕切りたがりの性格が強調されやすくなってしまうことも。

相手に自分の好みや趣味、考え方を押し付けないように気をつければ、トラブルになることは少ないはずですよ。

■ おうし座AB型の女性

おうし座AB型の女性は、恋に憧れを抱いているタイプです。

「こんな相手とこんなデートをできたらなぁ」と理想に胸をふくらませる傾向があります。

一目惚れから恋に発展することも多く、一度付き合うと一途にパートナーを愛し続けるでしょう。

しかし、自分の中で「コレ!」というイメージが堅すぎるため、もう少し柔軟になると吉です。


■ あなたらしい恋愛をしよう

この世の中に完璧な人がいないように、どんなに恋愛上手な人でも、必ずに上手くいくというわけではありません。しかし、自分の恋のパターンを理解していれば、いざというときに活かすことができるはず。

過去の自分の恋愛と照らし合せて、これまでの自分を少し振り返ってみましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.