恋愛情報『再発防止!彼氏に二度と浮気させない方法3つ』

2021年7月19日 18:30

再発防止!彼氏に二度と浮気させない方法3つ

あなたが彼にとって本当に本命の相手なら、あなたのもとに戻ってきて、ずっと手放さないはず。

ただ距離を置くだけでなく、次は許さないという態度を見せつけることもポイントかも。

■ 本気で傷ついた様子を見せる

「彼の浮気が発覚したとき、本当に驚きショックでした。毎日泣いて、自分でもこんなに傷つくのかってくらい落ち込んだんですよね。そんな私の姿を見て、彼も心を痛めたみたい。

ただの出来心だったのに、こんなに傷つけてしまった、申し訳ないって心から謝られて、その後は信頼を回復しようとしてくれています。前より断然優しくなりましたよ!今だけじゃなければいいけど……(笑)」(24歳女性/販売)

男性は好きでもなく、付き合う気持ちもない女性と体の関係を持つことができます。

でも、落ち込むあなたの姿を見て、ほんの浮気心で大事な彼女を傷つけてしまった、という罪悪感でいっぱいになったなら、次はきっとしないでしょう。


■ 周りの力も借りる

周りの力も借りる


「私は彼氏の親や友人とも仲良しなんです。彼の浮気がバレたとき、私ももちろん怒りましたが、私よりも周りが随分叱ってくれたようです。

彼には、けっこうそれがこたえたみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.