恋愛情報『男性の血液型別・「大事な彼女」だけにする言動とは』

2021年8月3日 11:15

男性の血液型別・「大事な彼女」だけにする言動とは

表面上は、あなたが誰と関わろうと理解を示そうとしてくれるでしょう。

でも、本心はどんな人たちと関わっているのか、特に男子との付き合いを把握したくて仕方がないときもあるのかもしれません。

そこで、大事な彼女に対しては、交友関係をさりげなく聞いてくるでしょう。

そして、自分よりも魅力的な男がいないかチェックして、安心しようとする可能性もあります。

彼には「○○君が一番大好きだよ」と安心させてあげましょう。

■ O型の男性

【頼ってほしそうにしてくる】

O型の男性は、女子は男子がリードするものと考えているところあるかもしれません。

プライドが高く、男らしく見せたいと常日頃から考えている可能性も。

そのため、大好きな女子にはまるで兄貴のように頼らせたがり、何でも手伝おうとするでしょう。


彼からするとそれは愛情表現のようなのですが、ときとして「余計なお世話」に映ることも少なくないかもしれません。本当にお節介だと感じたら、感謝の気持ちを言葉にしつつも上手にお断りを入れても良いでしょう。

■ AB型の男性

【よくほめてくれる】

AB型の男性は、かなりシャイなところがあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.