恋愛情報『彼の干支別!彼女とイチャイチャしたいランキングTOP5』

2021年7月22日 17:30

彼の干支別!彼女とイチャイチャしたいランキングTOP5

「私はイチャイチャしたいけど、彼はどうなんだろう」と気になることってありませんか?

彼の気持ちとイチャイチャのタイミングを読みきれないときは、この占いを思い出してみてください。

今回は男性の干支別に、彼女とイチャイチャしたいランキングTOP5をご紹介します。

彼の干支別!彼女とイチャイチャしたいランキングTOP5


■ 5位未(ひつじ)年生まれ

【かなり好き】

根がネガティブなところがある未(ひつじ)年生まれの男性。

人目があるとか、疲れているとか、いろいろな障害を押しのけてまでしなくてもいいんじゃないかと思いがち。

でも本当は寂しがり屋なので、かなり好きなのです。

彼の弱気は無視して、イチャついちゃいましょう。

■ 4位申(さる)年生まれ

【見せびらかしたい】

見栄っ張りなところがある申(さる)年生まれの男性の彼女は、彼自慢の彼女のはず。

当然、自慢の彼女は見せびらかしたいですし、その一環でイチャイチャしたいと思っています。


言いなりだとどんどん助長するので、時々ビシッと断りましょう。

■ 3位午(うま)年生まれ

【欲望に正直】

男ですから女性とイチャイチャしたいんです、というのが、午(うま)年生まれの男性の基本スタンス。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.