恋愛情報『彼の血液型別・彼に「相性最高じゃん!」と思わせるポイント』

2021年7月19日 06:45

彼の血液型別・彼に「相性最高じゃん!」と思わせるポイント

■ O型の男性

【共通の敵を作ってみる】

O型の男性は、仲間意識が強く日常生活に関しても、親しい人とは連帯感を大切にしているようです。

そこで、彼には「共通の敵」をつくるのが効果的かもしれません。

たとえば、身近にいるちょっと変わった人の話題を出して、それを共有することで仲を親密にしていくといいでしょう。

彼とあなただけの世界ができることで、相性の良さを感じてくれるかもしれません。

■ AB型の男性

【共通点をアピールする】

AB型の男性は、自分の世界を持っているタイプのようです。

どこか周囲からは理解されないだろうという諦めを持っているところもあるかもしれません。

そんな彼には、お互いの似ている部分を強調するのが効果的かも。

他が違っていても相性はバッチリだと感じてもらえるでしょう。


「自分の理解者かも」と思ってもらえればOKのようです。

■ 相性の良さは絆を深める!男性のなかにも、勝手に運命や相性の良さを感じてくれて、恋に落ちてしまうことも少なくないようです。

自分から見れば「そんなに簡単なことで落とせるわけないじゃん」と思ったとしても、男性には効果テキメンだったりするかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.