恋愛情報『男性の血液型で占う・彼が「好きすぎる女性に取る行動」とは?』

2021年7月24日 06:15

男性の血液型で占う・彼が「好きすぎる女性に取る行動」とは?

男性は好きな女性に対して、自分の気持ちをなかなか伝えることが得意ではないようです。

だからこそ、ちょっとした行動に出ることもあるのでしょう。

では、彼はどんな行動に出しているのでしょうか?

そこで今回は、「男性の血液型別・無意識に『好きすぎる女性』の前でとる行動」を占います。

男性の血液型別!無意識に「好きすぎる女性」の前でとる行動


■ A型の男性

【食べる量が減る】

緊張しがちなところがある、A型の男性。

食事をするときは、相手の食べる量や速度をチェックしてみると良いかもしれません。

あなたのことが好きなら、食べるスピードが遅くなる可能性も。

そのときは「あんまり食べないね。どうしたの?」と、彼の顔をのぞき込みながら質問してみては?

■ B型の男性

【趣味を共有しようとする】

もし好意を抱いていれば、彼はあなたに「趣味が合う」と思われたいところもあるのかも。


驚くほどのスピードで膨大な知識を吸収してくる可能性が高いです。

あなたの趣味についてそれほど詳しくなかった彼が、急速にマスターしていたら脈アリと見て良いでしょう。

もちろん、彼が気になるなら、あなた自身も一緒になって盛り上がると良いかもしれませんね。

■ O型の男性

【探りを入れてくる】

恋しているO型の男性にとって、「好きな人の休日の過ごし方」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.