恋愛情報『彼の血液型別・「本当は本心じゃないのに…」愛情の裏返しに迫る!』

2021年11月16日 17:30

彼の血液型別・「本当は本心じゃないのに…」愛情の裏返しに迫る!

「好き避け」という言葉を聞いたことはありませんか?

「好きだからゆえに、避けてしまう」

本心はどうであれ、表面上だとしても避けられたら寂しくなるときもありますよね。

そこで今回は、彼の血液型別「愛情の裏返し」を占います。

彼の血液型別・「本当は本心じゃないのに…」愛情の裏返しに迫る!


■ A型の男性

【急に受け身になる】

A型の男性の「愛情の裏返し」は、完全に受け身になり相手を翻弄することみたい。

他の血液型のように逆走することはほぼありませんが、女性側からすると反応が見えないため「何を考えているか意味不明」と感じるかもしれません。

あなたがどんなアクションを起こしても「いや、別に…」「ふーん」と反応が薄いため、気まずい時間が流れるかも。

でも、それは彼自身の感情が溢れるのを、必死でこらえているがゆえの反応なのかもしれません。

■ B型の男性

【ちょっと意地悪をしてくる】

B型の男性の「愛情の裏返し」は、つい意地悪して振り向かせたくなることみたい。

好きな相手には、ちょっぴり逆走アクションが目立つようです。


ただ、とても感受性が豊かなところもある彼。

意地悪をしておきながらも、その後は「嫌われてしまったかも」と気にしてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.