恋愛情報『【後編】男性の12星座で占う・彼の独占欲』

2021年11月6日 11:00

【後編】男性の12星座で占う・彼の独占欲

彼にも嫉妬してほしい……、そう願う女性は少なくないようです。

あなたの彼は、どれだけ独占欲を抱いているのでしょうか?

前編に続き、男性の12星座で「彼の独占欲」を占いました。

【後編】男性の12星座で占う・彼の独占欲


■ てんびん座の男性(9月23日~10月23日生まれ)

【隠れ独占欲度55%】

自分以外の男性に視線を向けられたり、会話に出されたりするのは、洗練さに欠ける感じがして苦手なところもあるみたい。

「今日何していたの?」とさりげなく聞いてくるでしょう。

その場合は、いつもの会話のように「〇〇してたよ」と答えてあげても良いかもしれませんね。

■ さそり座の男性(10月24日~11月21日生まれ)

【隠れ独占欲度90%】

彼女のことを一途に思う気持ちの強さが、そのまま表に出てしまう傾向があるみたい。

それゆえに、あれこれ詮索したくなることもあるのでしょう。

愛が強いゆえに、ちょっとしたことも嫉妬の対象となり、それが積み重なって束縛が強くなる可能性があります。


さそり座の男性の前では、他の男性のことをほめたりしない方が良さそうです。

■ いて座の男性 (11月22日~12月21日生まれ)

【隠れ独占欲度10%】

自由を大切にしたいと思う節もある、いて座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.