恋愛情報『干支×血液型で占う!「隠れモテ」する女性ランキングTOP5』

2021年7月28日 06:45

干支×血液型で占う!「隠れモテ」する女性ランキングTOP5

男性が自分の周りに集まってくること=モテではないですよね。

じつは恋愛対象だったり、本当は誘いたい女性ナンバーワンということもあり得るようです。

そんな女性は「隠れモテ」の素質があるかも。

そこで今回は、「隠れモテ」する女性TOP5を干支と血液型の組み合わせで占っていきます。

干支×血液型で占う!「隠れモテ」する女性ランキングTOP5


■ 5位巳(へび)年×O型

【秘められた情熱が愛される】

巳(へび)年は見た目こそクールですが、好き嫌いがはっきりしているところがあります。

O型であれば、内に秘められた恋愛への情熱はとても強いでしょう。

きっぱりした性格と強い恋愛への情熱は、男性たちの視線を惹きつけるのに充分。

理想以外の男性を「タイプじゃない」と食わず嫌いしないで、角度を変えてみる習慣を付けましょう。


■ 4位寅(とら)年×B型

【恋愛体質フェロモン多し】

寅(とら)年B型は思い込みが激しい恋愛体質で、好きな人ができると、その人に一点集中しがち。

たいてい誰かに恋をしているので、その他大勢の男性には目が行っていません。

しかし、恋愛体質フェロモンに惹かれてしまう男性はそこそこいて……。

ひとりで盛り上がっていないで、ときには立ち止まって周りをよく見て。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.