恋愛情報『男性が「本命じゃない女性とのデート」でやりがちな言動』

2021年8月6日 08:45

男性が「本命じゃない女性とのデート」でやりがちな言動

彼にとってあなたが本命の相手かどうか。

それが見極められるとしたら、今後の方針を決めやすいかもしれませんね。

じつは、デート中に彼の言動から見極めることができるかもしれません。

今回は、本気じゃない女性とのデート中に、男性がついついしてしまう言動を紹介します。

「本命じゃない女性とのデート」でやりがちな言動


■ アプローチをかけてこない

本気の女性に対しては、男性は勝負をしかけることが多くなる傾向にあるようです。

手をつなごうとしたり、バーに誘ったり、サプライズをしたり……。

あの手この手をしかけてくることでしょう。

本気じゃない女性とのデートは、かつあまり手間をかけることは少ないかもしれません。


男性からのアプローチが少ないと感じたら、それは彼の本気度が下がっている可能性もあるでしょう。

■ ちょっと雑に扱われる

男性は本気じゃない女性は、気持ちが入らないことが多いようです。

いろいろと抜けた行動をとるようになっていくでしょう。

少しの遅刻だったり、デート前なのに連絡が取れなかったり……。

それは本気じゃないサインだと考えてもいいかもしれません。

「ギリギリでいいや」という油断がありますので、結果的にちょっとした遅刻が多くなるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.