恋愛情報『【彼がAB型のアナタ】愛される女性の特徴を紹介』

2022年1月21日 22:00

【彼がAB型のアナタ】愛される女性の特徴を紹介

もちろん、「好きになった彼がAB型」という場合も多いことでしょう。

AB型の男性に愛される女性は、はたしてどんなタイプなのでしょうか?

「タイプの女性」と、「相性イマイチの女性」と「相性のいい女性」を、占います。

【彼がAB型のアナタ】愛される女性の特徴を紹介


■ 先回りをしてくれる女性

AB型の男性は、なにもかもが完璧なスーパーウーマンを愛するわけではないようです。

彼によりそい、彼を大切に思う気持ちをちょこちょこと行動に出す女性を愛す傾向にあるかもしれません。

たとえば、彼が疲れているときはそっとしておいてくれるけれど、ちょっと復活したら体に良い食事を作ってくれる……、などがあげられるでしょう。

タイミングよく先回りしてくれる女性を愛する可能性が高いです。

■ 自分の色に染まってくれる女性

世渡り上手で人間観察力を秘めている、AB型の男性。

まあまあOKだと思った女性を自分好みの女性に仕立て上げていく傾向があるようです。


とはいえ、もともと「彼の色に染まりたい」と思っているような女性のほうが好まれる可能性あります。

彼の好みに合わせることが好きな女性は、AB型の男性と相性がいいかもしれません。

■ 容姿に気を遣っている女性

女性に対して理想の高い傾向がある、AB型の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.