恋愛情報『【後編】12星座で占う♡将来あなたと結ばれる「運命の男性」』

2021年10月12日 17:06

【後編】12星座で占う♡将来あなたと結ばれる「運命の男性」

あなたが思う、理想の「運命の男性」像とはどのようなものでしょうか?

「リーダーシップのある男らしい人」とか「とにかくやさしい人!」とか、さまざまな理想像があると思います。

じつは、あなたと赤い糸をつないでいる運命の男性は、星座によってある程度決まっているもの。

そこで今回は、女性の12星座別に、将来あなたと結ばれる「運命の男性」のタイプを占ってみました。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】12星座で占う♡将来あなたと結ばれる「運命の男性」


■ てんびん座(9/23~10/23)

……自由人タイプの男性

てんびん座が結ばれる運命の男性は、アルバイトを何十種類も経験したり、世界中を放浪したりしているような、フリー体質の男性です。

そんな人ですから、話がおもしろくて一緒にいると時間を忘れるでしょう。

夫にするには危険な香りがしますが、退屈はしません。

■ さそり座(10/24~11/21)

……我が道を行くタイプの男性

さそり座が結ばれる運命の男性は、飾り気がない素朴な男性。


ファッションや世間の目なんて気にせず、我が道を行くタイプです。

さそり座の女性にとって、最初は恋愛対象ではないかもしれませんが、彼の人柄を知るにつれて惹かれていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.