恋愛情報『【後編】12星座別!近い未来あなたに起こる「神展開」って?』

2021年10月13日 17:00

【後編】12星座別!近い未来あなたに起こる「神展開」って?

自分の行動は自分で変えられますが、他人や環境はそうはいきません。

流れはいつも運まかせです。とはいえ、運命は星座ごとにある程度読み取れるものでもあります。

どんな展開がこの先起こるのか知っておいて損はないでしょう。

そこで今回は、12星座別に、近い未来起こる「神展開」を占いました。

前編に引き続き後編として、てんびん座(9/23~10/23)〜うお座(2/19~3/20)までのご紹介です。

【後編】12星座別!近い未来あなたに起こる「神展開」って?


■ てんびん座(9/23~10/23)

……仕事運アップ

仕事運が高まっていく暗示があります。

自分自身と今までの仕事との関係を、もう一度見つめ直すのがポイント。

改めて今後の身の振り方を検討してみたところで、具体的な次へのステップが見えるという神展開が待っています。

■ さそり座(10/24~11/21)

……恋愛が持ち直す

人間的魅力が、効果的に異性に伝わりそう。

うまくいかなそうだった恋愛が持ち直すという神展開があるはずです。

順調に交際している場合なら、プロポーズが成功する予感。

恋人募集中の人はたくさんの出会いに恵まれ、魅力をうまく生かして幸せをつかめるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.