恋愛情報『【前編】男性の干支で占う!気になる彼は年上好き?それとも年下?』

2021年9月22日 17:30

【前編】男性の干支で占う!気になる彼は年上好き?それとも年下?

「年上の人が好き!」「やっぱり年下もかわいいな〜」なんて、好みの年齢があるのはみんな同じですよね。

暦を元にした干支占いで調べると、恋をする相手は年上がいいのか年下がいいのか、そしてちょうどいい歳の差もわかるよう。

今回は、子(ねずみ)年~巳(へび)年の男性が、恋に落ちやすい女性との年齢差を占います。

【前編】男性の干支で占う!気になる彼は年上好き?それとも年下?


■ 子(ねずみ)年生まれ

【3歳年上】

子(ねずみ)年生まれの男性は神経質で細かいところが。

自分と近い年の差だと、「自分はできるのに、どうしてこの子はできないんだ」とアラが目についてしまう傾向があります。

よって、世代がちょっと違うくらいの3歳年上の女性に、恋に落ちやすいでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ

【年上年下、4歳の差】

価値観が合っていれば、年上だろうと年下だろうと気にしない、マイペースな丑(うし)年生まれの男性。

あえて言うならば、4歳差の年上or年下女性との相性が良く、恋に落ちやすいでしょう。

微妙に世代がずれていて、ちょっとした価値観の違いを気にならなくしてくれますよ。

■ 寅(とら)年生まれ

【5歳年下】

ドラマティックな恋に憧れる寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.