恋愛情報『【後編】男性の星座別♡彼の生態を「動物」にたとえてみた!』

2021年10月26日 21:45

【後編】男性の星座別♡彼の生態を「動物」にたとえてみた!

気になる彼をたとえるなら、どの動物ですか?

動物も人間と同じく、種類によって性格や見た目が異なりますよね。

そこで今回は、星座に現れる性格と動物の行動パターンを分類し、気になる彼を「動物」にたとえると何になるか?占ってみました。

彼の恋愛生態に合わせて、攻略法も紹介します!

前編に引き続き、後編はてんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】男性の星座別♡彼の生態を「動物」にたとえてみた!


■ てんびん座(9/23~10/23)

【社交的だけど家族思いのペンギン】

社交的で協調性抜群のてんびん座をたとえるなら、ペンギン。

平和主義でチームワークを大事にするタイプです。

彼の友達や家族と親しくなって外堀を埋めてしまえば、モテる彼もあなたのものになるかも?

■ さそり座(10/24~11/21)

【クールに見えて一途なオオカミ】

さそり座の男性は、群れずに行動するオオカミ。

独自の個性と価値観を持つ彼は、クールに見えて実は情が深く、本命女性を一途に愛する傾向がありそう。

秘密めいた女性に弱いので、私生活や過去は内緒にしておくといいでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.