恋愛情報『【前編】男性の干支で占う♡思わず「かわいい」と感じる女性の特徴』

2021年11月20日 22:00

【前編】男性の干支で占う♡思わず「かわいい」と感じる女性の特徴

異性のどんなところにときめくのかは人それぞれ。

でも、じつは干支別に好きな異性の傾向があるものなのです。

そこで今回は、男性の干支別に、彼らが思わず「かわいい」と感じる女性の特徴を占ってみました。

【前編】男性の干支で占う♡思わず「かわいい」と感じる女性の特徴


■ 子(ねずみ)年生まれ

……ひとりぼっちでいる女性

世話好きな子(ねずみ)年生まれの男性。

移動のときや待ち合わせの場面、飲み会の席などで、ひとりぼっちでいる女性をみると、無意識のうちに「世話焼きスイッチ」が入ります。

寂しそうに目をふせていたり、ぼんやりグラスのストローをくるくる回したり……。

そんな姿を見ると「守りたい」気持ちが刺激されて、「うわっ、かわいい。放っておけない!」と感じて、声をかけてくるかも。


■ 丑(うし)年生まれ

……食の好みが同じ女性

ちょっと人見知りぎみな丑(うし)年生まれの男性。ノリの良し悪しやルックスだけで女性を判断することはありません。

あくまでも内容重視で、性格や食べ物などの好みが自分と合うかがポイント。

彼が好んで食べているものを「おいしそう!ちょっと食べさせて」「それ、私も大好き」などと笑顔で話しかけてあげると「かわいいな」と感じてくれそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.