恋愛情報『名前で占う!見た目は普通でも「愛される女性」ランキングTOP3』

2021年9月16日 17:30

名前で占う!見た目は普通でも「愛される女性」ランキングTOP3

容姿が良く、美人であればモテると思われがちですが、それだけでモテるほど甘くはないようです。

理屈では説明できないけどなぜか愛される女性もいれば、性格や生き方で愛される女性もいます。

さて、あなたはどんなタイプでしょう?

女性の名前から、見た目は普通でも好かれやすい「天性の愛され女子」を占いました。

ランキング形式で、3位から1位の順での発表です。

例:なこ→な行みう→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う!見た目は普通でも「愛される女性」ランキングTOP3


■ 3位…頭文字か行の女性

気配りが性分なか行の女性は、自分の身近にいる人に不快な思いをさせたくないと考えるようです。

言われたらイヤであろうことは言わないし、目が合えばニッコリ笑い返すように心がけているのです。

美人じゃなくたって、こんなふうに応対されれば誰しもイヤな気持ちにはなりません。


毎日会っていたら、好きになってしまう男性だって多いでしょう。

■ 2位…頭文字さ行の女性

見た目も整っていることの多い、さ行の女性。

自分の姿をきちんと整えることが上手なので、たとえ容姿がイマイチでも、一定レベル以上の美人に見えるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.