恋愛情報『名前の頭文字で占う♡2023年「最強恋愛運」ランキング』

2022年12月30日 22:30

名前の頭文字で占う♡2023年「最強恋愛運」ランキング

名前には、じつは凄いパワーが眠っています。

それは「言霊」と言われる音の響き。

耳にするだけで、彼の気持ちをあなただけのものにできるかもしれませんよ。

そこで今回は、名前の頭文字から「2023年の最強恋愛運ランキング」をご紹介いたします。

あなたは何位でしょうか?

名前の頭文字で占う♡2023年「最強恋愛運」ランキング


■ 10位……名前の頭文字が「マ行」の女性

【モテ運 ☆/出会い運 ☆/結婚運 ☆☆】

理想の恋を追いかけすぎると失敗しやすいタイミング。

あなたが楽しくイメージしているうちはいいのですが、恋に恋して不必要に熱を上げてしまってはいけません。

熱い想いは口に出すのではなく、自分の日記に書き込むくらいで留めておきましょう。

そのうち等身大の相手が現れます。


■ 9位……名前の頭文字が「ナ行」の女性

【モテ運 ☆/出会い運 ☆☆☆/結婚運 ☆】

過去の出来事に幸運が隠されています。

昔好きだった人が、あなたの前に現れるかも。

それは新しい恋の予感だと感じるかもしれません。

ただ、あなたが新しい恋を手に入れるために、過去から学ぶべきと言うメッセージも秘められています。

今こそ、出会い直しをしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.