恋愛情報『名前でわかる!容姿は普通でも「生涯モテる女性」ランキングTOP3』

2021年9月19日 18:30

名前でわかる!容姿は普通でも「生涯モテる女性」ランキングTOP3

「顔は普通なのに、あの人モテるよねー」と思う女性、あなたの周りにもいるのではないでしょうか。

彼女たちがモテるのには、運命の導きがあるのかもしれません。

今回は、とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、「生涯モテる女性」を占いました。

ランキング形式で、TOP3の発表です。あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なつみ→な行みゆう→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前でわかる!容姿は普通でも「生涯モテる女性」ランキングTOP3


■ 3位…頭文字た行・な行・ら行の女性

何ごとにも積極的な、た行・な行・ら行の女性。

自分の信じる方へと迷いなく進み、暗くて凹むことは「気にしなければいいじゃん!」と、笑って吹き飛ばそうとします。


そのあっけらかんとした前向きさに元気をもらう人は多く、その人たちはこの名前の女性の容姿など気にしません。

明るい性格や潔い生き様は、年を重ねるほどに良い表情となって表れ、男性はもちろん万人からずっとモテる女性になるのでしょう。

■ 2位…頭文字か行の女性

か行の女性は、物腰がやわらかく女らしいタイプ。

そもそも男性からモテる雰囲気の持ち主である上、とても気が利く女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.