恋愛情報『【後編】星座で占う!あなたがじつは「心の奥底で悩んでいること」』

2021年10月30日 20:00

【後編】星座で占う!あなたがじつは「心の奥底で悩んでいること」

誰にだって1つや2つ、心の中でくすぶっている悩みがあるもの。

もしかすると、あなた自身もまだ気づけていない悩みがあるかもしれません。

そこで今回は星座から、あなたがじつは「心の奥底で悩んでいること」を占ってみました。

星座ごとの性格にあった解決方法も紹介してますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

前編に引き続き、後編はてんびん座(9/23〜10/23)からうお座(2/19〜3/20)のご紹介です。

【後編】星座で占う!あなたが実は「心の奥底で悩んでいること」


■ てんびん座(9/23〜10/23)の女性

【見栄えを気にしすぎる】

見栄っ張りな面があるてんびん座さん。

人目を気にしていいカッコをしちゃうところがあります。

また、相手を見るときも中身よりルックスを重視しがち。

周りからの評価だけで判断せず、自身の軸を見つけてみては?

■ さそり座(10/24〜11/22)の女性

【嫉妬深い】

思い込みが激しく、嫉妬深いさそり座さん。


その性格ゆえ、いろんなことに嫉妬し、自分を苦しめてしまったり、人間関係が壊れることも多々あるかもしれませんね。

悩みを解消したいのなら、自信が持てるように自分磨きの時間を設けてみてください!

■ いて座(11/23〜12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.