恋愛情報『【血液型占い】O型女性のカップル傾向を診断!相性が良い血液型は?』

2021年9月14日 06:15

【血液型占い】O型女性のカップル傾向を診断!相性が良い血液型は?

でも、心の底ではお互いを思い合っているため、いざというときは気持ちが顔に出ることも。

ハプニングがあると強い結びつきを感じる関係です。

■ O型女性×O型男性の基本的な相性

……兄弟姉妹のようなフレンドリーな間柄

O型女性とO型男性は、まるで似た者同士のような関係。

兄弟姉妹のように、言いたいことを言い合えるため、少し恋愛ムードとは違った関係になるようですが、結婚すると幸せな家庭を築くのもこの相性。

2人とも現実的な感覚を持っているので、付き合う上でムリをしないというのが一番の特徴。

ややマンネリ化しがちではありますが、長く付き合うほどに味のある人に2なれるはずです。

■ O型女性×AB型男性の基本的な相性

……水と油のようで混ざり合うと成長が

O型女性とAB型男性は、血液型の組み合わせの中でもかなり難しい部類。

情熱的なO型女性とクールなAB型男性は、それこそ水と油のように交じり合わないかもしれません。
しかし、違っているからこそ、お互いを補い合えるというのが特徴でもあります。

付き合い始めはムッとすることも少なくありませんが、いざ付き合ってみると発見が多い相性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.