恋愛情報『【星座×血液型占い】男運が最強な女性ランキングTOP5』

2021年9月25日 17:30

【星座×血液型占い】男運が最強な女性ランキングTOP5

どんなに魅力的な女性でも、男運が悪いと「だめんず」ばかりと付き合ってしまうことに……。男運は、意外と大事なのです。

そこで今回は、星座×血液型別から「男運が最強な女性ランキングTOP5」をご紹介しますよ。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

【星座×血液型占い】男運が最強な女性ランキングTOP5


■ 5位…てんびん座×O型

あなたは卓越した人間関係のセンスと機転の持ち主。

力関係を調整するのも上手く、恋も仕事もバランスを取る器用さを持っていると言えます。

平和主義者で人当たりもいいですが、人を見る目はかなり厳しく、変な男を寄せ付けないはずです。

■ 4位…おとめ座×AB型

あなたは楚々とした佇まいを見せる、温厚さと礼儀正しさを持つ上品な女性です。


少しお堅い雰囲気がありますが、さりげない気遣いで異性の印象に残るタイプでしょう。

人見知りをするところがあるので、チャラついた男性とは縁がないはず。

あなただけを一途に思ってくれる、誠実な相手と結ばれるでしょう。

■ 3位…うお座×B型

あなたはうさぎのような、かわいらしさを秘めた女性。

あなた自身は気づいていないかもしれませんが、そこにいるだけで場が華やぐマスコットキャラのような存在なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.