恋愛情報『【星座×血液型占い】彼女に超やさしい男性ランキングTOP5』

2021年11月26日 17:30

【星座×血液型占い】彼女に超やさしい男性ランキングTOP5

本当にやさしい男性というのは、表面だけではわかりにくいので、簡単には見つからないかも。

そこで今回は、彼の星座×血液型から「彼女にやさしい男性TOP5」をご紹介いたします。

もしかすると、気になる彼もランクインしているかも!今すぐチェックしてみましょう。

【星座×血液型占い】彼女に超やさしい男性ランキングTOP5


■ 5位…ふたご座B型

ふたご座×B型の男性は気まぐれで寂しがり屋の、典型的プレイボーイでしょう。

女性に何気なく近づいて、さりげなく相手を気遣う彼。

悩みを聞き出して相談に乗っているうちに、いつの間にか男女の仲に……なんてことも。

それだけやさしいと言えるのですが、やや気分屋なところが唯一の難点かもしれません!

■ 4位…いて座A型

いて座×A型の男性は友達思いで根がやさしく、パワフルな人です。

情熱的だけど、争いを好まないので、平和的に解決したりチャレンジしたりする努力家。


周囲との調和を大切にするため、恋人や仲間への愛着は人一倍。

頼まれごとをされても嫌な顔をせず、果敢に挑戦していく義理人情に厚いところがあるでしょう。

■ 3位…おとめ座AB型

おとめ座×AB型の男性は、さり気ないやさしさで女性を気遣う「隠れハイスペな男性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.