恋愛情報『星座で占う!歳を重ねるほど「どんどんモテる女性」ランキングTOP5』

2021年11月30日 06:30

星座で占う!歳を重ねるほど「どんどんモテる女性」ランキングTOP5

という気持ちを、いくつになっても刺激するでしょう。

■ 3位てんびん座(9/23~10/23)

【優雅さが洗練される】

バランス感覚に優れ極端なことをしない、人当たりの良い傾向があるてんびん座。

オシャレでスマートな人と思われますが、その優雅さは勉強の賜物。

さまざまな知識を身につける努力を怠りません。

優雅な物腰は年齢を重ねるほどに洗練されていき、それに比例してモテ度も上がるでしょう。

■ 2位やぎ座(12/22~1/19)

【良い意味でいいかげんに】

リアリストなところがあるやぎ座。

実現しそうもない夢を追ったり、見せかけのかっこよさに騙されたりしない生まじめさも、年齢を重ねると弱まります。

良い意味で「力の抜き具合」を覚えるでしょう。


「なんか丸くなったね」と、やぎ座のまじめさを知っている昔から付き合いのある男性から、とくにモテるようになります。

■ 1位おとめ座(8/23~9/22)
【清らかさが際立つ】

清純、清潔といった言葉がよく似合うおとめ座。

いくつになっても、どこか乙女のような清らかさがある女性です。

男性は清純さに弱いもの。

年齢を重ねるほどに際立つその清らかさに、少年のように胸を高鳴らせる可能性が高いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.