恋愛情報『星座と血液型で占う!男性が特別扱いする「天性のモテ女子」TOP3』

2021年12月7日 06:30

星座と血液型で占う!男性が特別扱いする「天性のモテ女子」TOP3

困っていたらつい助けたくなってしまう、笑顔が見たくなりつい尽くしてしまう……。

そんな男性がつい特別扱いしてしまう女性、周りにひとりはいるのではないでしょうか?

あなたも自覚がないだけで、もしかしたら男性がつい気にかけてしまうモテ女子なのかも!

そこで今回は、星座と血液型から、男性が思わず特別扱いする「天性のモテ女子」を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

星座と血液型で占う!男性が特別扱いする「天性のモテ女子」TOP3


■ 3位…かに座・O型の女性

あなたは豊かな感性を持っているため、さまざまなことに心を動かす高い共感力を持っているでしょう。

そういう人の気持ちをくみ取るセンスと懐の深さが、男子を虜にするのです。

あなたの前なら、弱さを見せても大丈夫だという安心感が、魅力の最大の根源なのかもしれません。

深い愛情を注いでいける包容力が輝かせているのです。

■ 2位…うお座・A型の女性

想像力に恵まれており、イメージをありありと感じることができるでしょう。


たわいもない言葉の中にあるニュアンスをつかんで、自分を表現できるところに異性を虜にする魔性が潜んでいます。

本気になれば、夢も夢で終わらせないだけの力を発揮するはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.