恋愛情報『【星座で占う】見た目は普通でも「モテモテ」な女性ランキングTOP3』

2021年12月12日 22:15

【星座で占う】見た目は普通でも「モテモテ」な女性ランキングTOP3

見た目は普通でも、男性に人気のある女性っていますよね。

そんな愛され女性には、いったいどんな魅力があるのでしょうか。

今回は星座から、見た目は普通だけど男性にモテモテな女性を占ってみました。

ランキング形式で、TOP3の発表です。

【星座で占う】見た目は普通でも「モテモテ」な女性ランキングTOP3


■ 3位…うお座(2/19~3/20)

どことなく小動物のようなかわいらしさを感じさせる、うお座さん。

さりげない甘えと優しさのオーラが、女性らしくてかわいいと受け止められ、男性から好かれます。

やや依存心が高い点を気をつければ、さらに好かれ度が上がるでしょう。

■ 2位…みずがめ座(1/20~2/18)

異性同性の区別ない接し方をするみずがめ座さん。


付き合いやすいので、男性から好かれています。

また、好奇心が旺盛で、男性の趣味にも興味を持ち実際に挑戦してみるところも◎

フランクすぎる自由な行動に気をつければ、好かれ度もさらに上がります。

■ 1位…ふたご座(5/21~6/21)

好奇心旺盛で、話し上手なふたご座さん。

コミュニケーション能力が高く、男性が好きな話題にも合わせられるところが特に好かれます。

男性が知らないことが話題の中に出てきても、相手を傷つけずにさりげなく教えられるので、そんな気の利いたことろに男性陣はグッとくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.