恋愛情報『【干支占い】女性を「不安にさせがち」な男性ランキングTOP3』

2021年12月10日 06:30

【干支占い】女性を「不安にさせがち」な男性ランキングTOP3

お付き合いするなら、彼女に穏やかで誠実な、そんな素敵な男性とお付き合いしたい思うのではないでしょうか。

恋愛では刺激を求めることもありますが、何より一緒にいて安心感のある男性とお付き合いしたいと思う女性は、意外と多いはず。

今回は干支から、付き合ったら女性を不安にさせがちな男性を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

【干支占い】女性を「不安にさせがち」な男性ランキングTOP3


■ 3位…申(さる)年生まれ

申(さる)年生まれの男性は、ちやほやされるのが好きで、かっこよくキメて目立ちたいタイプ。

恋愛でも、友人に自慢できるような彼女を連れて歩きたいと思っているのが見え見えです。

彼女としては、自分が「彼好みのステキな彼女」を維持しているのか、不安になってしまうでしょう。

■ 2位…酉(とり)年生まれ

酉(とり)年生まれの男性は凝り性です。

ひとつのことに没頭するタイプで、ひとりで過ごすことに抵抗がありません。

つまり、「ちゃんと付き合っているんだから。そうしょっちゅうデートしなくてもいいでしょ」という思考回路になりがち。

淡泊な付き合いがしたい彼女ならOKかも…。

■ 1位…寅(とら)年生まれ

寅(とら)年生まれ


テンションの振り幅が激しい寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.